審美歯科セラミック症例 30 【60代女性】

 審美歯科セラミック症例 30 【60代女性】

 

長崎県諌早市多良見町ふじた歯科で行なったセラミック治療による症例、感想です。

 

インプラントを入れたいと来院。

右下と左下に2本のインプラント治療を行いました。

その他にも、銀歯だった右上と左上、左下の奥歯を4本セラミックにやりかえています。

食事がしやすく、見た目も美しくなりました。

 

長崎県諌早市多良見町ふじた歯科で行なったセラミック治療による症例

 長崎県諌早市多良見町ふじた歯科で行なったセラミック治療による感想文

【感想】

2本の歯を無くし、入れ歯を作らされた時本当に谷底に落とされたような気持ちでした。

仕事もまだ行っていましたし、窓口業務での人との会話、家に帰れば食事の準備と・・・。でも作っていても味も判らない。もちろん外食の楽しさも無くし、歯を大事にしなかった私がいけないのだけど・・・。

もう一度、他の歯科の先生に診てもらおー それで同じなら現実を受け入れよう・・・

ネットで色々調べて、インプラント治療で信頼のあるふじた歯科を見つけました。当院に通いはじめて一年半・・・長くかかりましたが、人前で大きな口を開けて笑うことも出来ます。

食事もおいしく、家族や仲間と出掛ける機会も増えてきました。これからは入れていただいたインプラント・残った歯を大事に大事にしていきたいと思います。